別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりです!!!
どうもどうも、、、最近夏バテ気味のガモヨンでございます!!

新曲続々製作してございます!!

いま、曲を煮詰める作業&レコーディング作業に勤しんでございます!

今しばらくお待ちください!!

みなみなさまにお気に召していただけるものを紹介いたします!

今しバラックお待ちください!!

biBi、最近更新サボっててごめんやでぇぇぇ!!!!

PICT0047.jpg


別窓 | ガモヨン | コメント:23 | トラックバック:0
200608071004
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 | 今日もムシムシ雨ですね★>>
この記事のコメント
 
ちょ、ヤバイって!!
200808210119
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
2008-08-21 Thu | URL | コンチャン #-[ 内容変更]

 
ハリが違うわやっぱw
200808311228
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
2008-08-31 Sun | URL | 珍紺 #-[ 内容変更]

 
がぁぁぁ!マジだった!!
200809061109
軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
2008-09-06 Sat | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更]

 
久しぶりかな?
200809101628
あれから超 可 愛 い 1 9 歳 の平 成っ子ハ メまくったよー。
自分の姪娘くらいの年なんだけど・・・凄く燃えたしイカせまくってやったね(笑)
http://copcop.net/lesson3_h/
2008-09-10 Wed | URL | ちゅんクン #-[ 内容変更]

 
もう本当感動したっ!
200809131230
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
2008-09-13 Sat | URL | カルマみるや #-[ 内容変更]

 
がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
200809222309
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
2008-09-22 Mon | URL | 智樹 #-[ 内容変更]

 
ちょ!ちょっと奥さん!!!
200809300936
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
2008-09-30 Tue | URL | ハセヲ #-[ 内容変更]

 
絶対満足!って事だねぇ
200809302359
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008-09-30 Tue | URL | 村上春 #-[ 内容変更]

 
これは日本終りだろwww
200810071616
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008-10-07 Tue | URL | ヨシキ #-[ 内容変更]

 
お久しぶり~
200810131158
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
2008-10-13 Mon | URL | ゆぃにゃん #-[ 内容変更]

 
これはヤバイ!
200810180013

健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//
2008-10-18 Sat | URL | 李公言 #-[ 内容変更]

 
すげぇ恥ずかしいw
200810181027
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
2008-10-18 Sat | URL | 義仁 #-[ 内容変更]

 
諭吉6枚キャッシュバック
200810240431
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
2008-10-24 Fri | URL | サイゼリヤ #-[ 内容変更]

 
本当無我夢中で撮りまくったさぁ
200810252043
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
2008-10-25 Sat | URL | あまねっち #-[ 内容変更]

 
マジで旦那さん羨ましすぎw
200811151815
色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
2008-11-15 Sat | URL | もんきち #qNNci152[ 内容変更]

 
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
200811260159
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/xebChPVZ/
2008-11-26 Wed | URL | 小鳥のピーちゃん #-[ 内容変更]

 
気持ちいいから病み付きになるよね☆
200812041713
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/
2008-12-04 Thu | URL | 裕美華 #qNNci152[ 内容変更]

 
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
200812051818
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008-12-05 Fri | URL | 星川美希 #-[ 内容変更]

 
まだまだやれるじゃん♪
200812051852
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/
2008-12-05 Fri | URL | アミッチ☆ #qNNci152[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200812151758
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200812311120
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200901032211
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201211030806
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 |
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
