別窓 | スポンサー広告
----------
今日もムシムシ雨ですね★
ブログ久々の更新です!
あまりネタがなくってスイマセン(*>ω<*)

『朝空』のレコーディング気づけば2ヶ月もかかってるんですね~★
ほぼ出来上がってるんですが、なかなか先に進まず・・・。

今日もがっつり個人練習致します!!
別窓 | biBi | コメント:0 | トラックバック:0
200607121047
眠いです~(*>ω<*)
みなさまこんばんわん!

本日biBi『朝空』レコーディングして参りました~♪
ジョギングしたかのように汗だくになりながら・・・。
どんな仕上がりになるのか、とってもとっても楽しみです!!

今回お届けする曲も腕ひしぎ結成当初にできた曲で、曲としては腕ひしぎ用ガモヨン作曲作品の第3作目です。
ちなみに第1作目はまだ披露しておりません。
前作『FUNKY&GROOVY』はホンマは第2作目なんです。
まぁ順番覚えてるのはメンバー内でもbiBiだけやろうけど・・・。

他にもいっぱい作りかけの曲があるので、早くいい形にしてみんなに聴いてもらいたいなぁ。
そのためにはもっともっと精進しなくてわっ!!

ボブチャンチンはほんまにレコーディング短時間で終わるんです。
しかもカッコイイんです(>_<)
biBiだけいっつも何時間も何日もかかってしまうから反省(;_:)



そして今日も激しくガモヨン宅の子猫ロールちゃんと戦いました!
もう手はズタボロです(T_T)
それでも負けません!戦いを挑み続けます!!


060601_2353~0001.jpg

別窓 | biBi | コメント:0 | トラックバック:0
200606012359
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 |
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
