別窓 | スポンサー広告
----------
たっだいまぁ!!!!
どもども、、あなたのガモヨンです。。。
実は、先日淡路島に小旅行へ行ってまいりました!(ノ∀`♥)
060502_1157~0001.jpg


いやはや、いいとこですなぁ。。。

なんか、お寺があって裏道(獣道)を進んでいくとこんな場所が・・・

060502_1331~0001.jpg


とてもキレイでしたわ!!(๑→ܫ←๑)

で、、またさらに進むとこんな人がでてきました!!!

060501_2046~0001.jpg


えぇぇ、、、ウソDEATH!!(画像はマンソン)

ほんまは、こんなんでてきました!!

060502_1337~0002.jpg


なんかの施設ぽいとこです!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、出口らしき所を発見しましたらなんとこんな文字が・・・

060502_1337~0001.jpg


悪いことしちゃったニャ・・・水子供養とか書いてありましたし。。。

まぁ、なんやかんやでこんな感じにめちゃ楽しんできました!!!

今回は音楽ネタはなしでございます!!!

最後にコレ!!

PICT0040.jpg


でっかい牛乳でした!!!

おしまい!!!
別窓 | ガモヨン | コメント:6 | トラックバック:0
200605031309
<<ネッコガモヨン!マタドールマタドール!! | 腕拉十字固と愉快な仲間達 | 萌えてきたーーー!!!>>
この記事のコメント
 
200605040058
こらーお前等遊んでる場合かー。速く新曲書いて練習組まんか!わしの写真勝手に使われとるし・・・
2006-05-04 Thu | URL | 侍 #-[ 内容変更]

 
こっちではお初です。
200605040213
ども。ゆいおねぇコト由依です。
おかえりなせぇ。
最後の『おしまい!!!』が何か良い。
ところで風邪はどうなん・・・?
2006-05-04 Thu | URL | 由依 #-[ 内容変更]

 
200605040224
侍様☆
勝手に画像使ってゴメンなさいm(__)m
練習したいよ~!ホンマに休み合わんよね・・・。
今ホームページ作ってるんですけど、チャンさんの画像インターネットで探してコピーしたやつ使おうと思ったんですが、白黒なんよね・・・。
今度写真撮らせてね♪それから飲みに行こう!!
安くて結構おいしいとこ見つけたから(^^♪

ゆいおねぇ☆
いらっしゃい!
ゆいおねぇのとこってライブまだ決まってないのん?早く生歌聴きたいな♪
2006-05-04 Thu | URL | biBi #-[ 内容変更]

 
ガモヨン・・・。
200605041336
わたしの名前の漢字をよ~く見てみて・・・(/o\)
ライブは・・・夏までお待ち下さいませ・・・v-435v-436
2006-05-04 Thu | URL | 由依 #-[ 内容変更]

 
200605050708
侍さま、日々練習and曲作りしてますよぅ!!笑

新曲楽しみにしといてください♪♪劇ムズにしますから!笑

ビビ様、飲みいきましょ!!
腕拉首脳会談も行わないといけないし♪

由依おねぇたま♪
コメントありがとうです!!

わたくし、遊び過ぎて風邪がなかなか治りません。
ゆっくりと療養したいけど、今日も仕事です。。。

なんかさぼりモードですけどね♪♪

由依おねぇ様のライブいきたいっす!

由依おねぇたま、大変失礼いたしました。。。
訂正いたしましたので、お許しを。
えっ、許さない?でしたら、わたしのことを煮るなり焼くなり、たたくなり縛るなり、ダシとして使用するなりしてください!!笑
いや、たたいてください!縛ってください!!ダシでとって無様に捨ててください!!!!笑
お願いします・・・。。。

*そんな趣味は現実にございませんのでご安心を。。。

2006-05-05 Fri | URL | ガモヨン #-[ 内容変更]

 
ガモヨン
200605061001
じゃあピンヒールで踏みつけようか?
嘘です。許します。
*そんな趣味は・・・。
よく間違われるから慣れろって話なんやけど
訂正はしときたかったので・・・。
2006-05-06 Sat | URL | 由依 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 |
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
