別窓 | スポンサー広告
----------
ネッコガモヨン!マタドールマタドール!!
はいっ、っつうことで猫ヒロシ風に登場してみました。。。
滑ってしまって申し訳ございません!!失笑失禁


060510_0837~0001.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フレンジャー!!
大塚愛かわいいですね!!激萌
えぇ、残念ながら嫁いわく歌に関しては聞けたもんじゃない。
と、一種の嫉妬とも取れる発言が飛び出しました。
これについてはあまり深く突っ込むと私の生命に危険
がおよぶ可能性
がございますので割愛させていただきます。


実は、冒頭でネコというキーワードがございました!
覚えていらっしゃいますか??

えぇ、この度はガモヨン家に家族が増えました!!(ノ∀`♥)
この子です!!!

060510_0836~0001.jpg


名前は、嫁が粘着コロコロにて掃除中に考えました。
その名も・・・ロールちゃん
です!!!!!!

むちゃむちゃかわいいの!!
先程目に入れましたが痛くなかったです!!笑

すると、うちのもう一匹のおてんば娘が嫉妬!!

060510_0836~0002.jpg


こんな状態でした!!!


今回も音楽ネタはないに等しい内容でしたが、
一応報告させていただきました!!!

最後にもう一枚!!

060510_0836~0003.jpg


後ろに写っているのは、うちのリンクにありますバンド!
OLD CROWSの超越ベーシストのKEYちゃんです!!
よかったら、ホムペみたってください!!

そして!!
うちの音源もほんま近いうちにベールを脱ぎます!!

みなさん、かなりの力作なんで期待しといてください!!!

ガモヨンでした!!チャオ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
別窓 | ガモヨン | コメント:2 | トラックバック:0
200605101018
<<ホムペ完成!! | 腕拉十字固と愉快な仲間達 | たっだいまぁ!!!!>>
この記事のコメント
 
おぉ!
200605110320
デザインが変わってわたし好みv-238
大塚愛はわたしも無いと思うなー。
だって好みじゃないもんv-411
それはそうと、マールちゃんの表情最高v-398
ガモヨンとこにアカンボが来ようもんなら大変でしょうね・・・。
このお嬢さん。
『あたちの方が先なのに・・・何よっ!!』ってなもんで。
2006-05-11 Thu | URL | 由依 #-[ 内容変更]

 
ゆいおねぇだぁ♪
200605110739
コメントありがとうでござ~る♪♪

デザインなかなかよかでしょ?

前のん少し暗かったから、明るくしちゃいました♪

マールね、昔散歩中に猫パンチくらったことがあって、かなり猫バンドに警戒してんの!!笑

そのうち慣れてくるとは思うんやけど…。
ロールは授乳期やからいい感じに手が掛かって、子供ができたようです♪♪

マールのすねた写真最高だわぁ…笑

そのうちに僕のすねたかわいい写真もアップしちゃいますね♪♪笑笑
2006-05-11 Thu | URL | ガモヨン #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 |
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
