別窓 | スポンサー広告
----------
新曲レコーディング中!!
おはようございます!
みんなの着エロアイドルことガモヨンです!!

えぇぇ、久々の更新なんですがなにを話せば良いやら・・・。。。

いまですねぇ、、、腕拉十字固は新曲をレコーディング中なんですよう!
その名も「朝空」という曲です。

前回のFANKY&GLOOVYとはまた一風変わった仕上がりです!今回の基本コンセプトは・・・爽やかなお口の匂いをコンセプトにつくりました!

実は以前にあるオーディション用に作った曲なんですが、、、なかなか良い出来と色んな方から絶賛いただきました!!

騒がしい曲ではないので、賛否両論いただくとは思うのですが・・・
何卒、この曲も御ひいきしたってください!!

ではでは、、、みなさまごきげんよう!!
060519_0932~0003.jpg


パカッ!!!!


060519_0932~0002.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | ガモヨン | コメント:0 | トラックバック:0
200605271057
<<眠いです~(*>ω | 腕拉十字固と愉快な仲間達 | ホムペ完成!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 腕拉十字固と愉快な仲間達 |
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
